初日が出た日。


哀しい予感、見てきました。
当日券は、なんと座布団席の19番!
それぞれ座布団を2枚ずつ渡され、階段に交互に座るのだ。

座布団を持って座るの待っていたら、
すぐ横に音響ブースがあって、飴屋さんが居たw



塚本晋也監督とは思えない演出! 懐古的で、乾いた質感。
ノスタルジックを凝縮して、其れを
ゆっくりゆっくり紐解いて行くような感覚。
この空間に居れてよかったな。
この空間の一部を、アヤちゃんが作ってるのか!
と思ったら、感動の渦がグルグルだった。


あぁ、本当に体感出来て幸せだった!大げさでなくてさ。
同行してくれたtam☆ako嬢、ありがとね。
あのドラム缶餃子の店、よかったな。



http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/yokan.html



まぁ、こんな時に限って生理になる。
帰りの電車で寝過ごして、仕方なくタクった。
寝過ごしちゃったよ〜!って運転手さんに言ったら、
横浜あたりから、立ってなくちゃダメだよー!
って言われたんだけれど、
確か以前、寝過ごした時も全く同じコトを言われたな!
本日の寝過ごし代→センヨンヒャクエン也。


今、サウンドデザインを担当した、
飴屋さんのトコ覗いたら、うれしいコメントが!(ミクシね)
そうだったのか、そうだったんだね。
あぁ、ますますありがたい。