自分のリングが作りたいと言う野望。


sawaraちゃんにくっついて、
ブリちゃんちに遊びに行ってきた。


ワックスで、リングの原型を作ると言う作業、
さんちゃんもやってみる? と言ってくれたので、やってみた。
しかし、この日はコンタクトが、
干からびてるんじゃないかと思うほど、目が見えない。
ただでさえ、コンタクトをしていると、
近くが見えなくなると言うのに...orz



もー諦めて、目つぶってゴリゴリ削ってた。
ゴリゴリ削ったりする作業は、
ブライスのカスタムと共通する部分も多いのだが、
盲目な作業を暫く続けていたら、見事に歪んでて、
自分のガサツさにあきれる。
気付いたら、3人で無言で作業している。
でもワタシは途中で眠くなって、リタイア。

sawaraちゃんの集中力と、器用さには凄いよ!
ブリちゃんの優しさにも、ジーンときたよ。

続きは、また今度。
今度は裸眼で、挑みます!
ブリちゃんちには、ステキリングがたくさんあって、
盗みたい気分でいっぱいだったよ。
いつか、自分でリング作りたいよー
やりっ放しで帰って、ごめんなさい。


ブリちゃんトコ。

http://wadjet-silver.com/