凝縮された1日。


実はおととい、
人が信じられなくなるほどの出来事があって、
ずーーーーーーーっと泣いてボロボロだったのだ。
本当に辛くて、1リットルくらい、
涙も鼻水も、流した感じだ。


でもね、昨日は本当に色々なコトがあったのだよ。
凝縮し過ぎだろ!ってほどに、色々と...
あんまり色々あり過ぎたから、
体温上昇で、半袖で外歩いてたよ。




リングの石替えで、藤沢に行ったんだけど、
ダイオプサイト(ブラックスター)の10mmが、
オーバルしかなくって、
仕方なく、ムーンストーンにしたのね。
でもよく考えたら、月に縁があるみたいなので、
ムーンストーンで正解だったかも!
出来上がりが、楽しみっす♪



で、同じフロアのショップのねーちゃんが、
すんごくかわいかったので、
お揃いのサロペット買っちゃった!
いや、年甲斐もなくってコトは、重々承知だが、
だって、かわいいんだもん!
前のフリフリ切り替えも、ステキだし、
後ろのポケットも、すっごくキュート!
いやぁ、セールってイイな。



帰りにオーちゃんとロイホ
シーフード・スープリゾットが激旨で、
夜空に、そっと手を合わせた... そんな1日でしたがな。
特に女子には、おすすめだよー!