濃い1日は、あっと言う間だな。

I DOLL行ってきやした。
最近は、マイミクさんに会う!ってのがメインになりつつあるかもな。
入り口で、いきなりエメを抱えたハリボウ発見!
いいなぁ〜エメ!やっぱりカワイイ。
ゆ〜じぃクンのヴィスマと、ハリボウのエメ。


イカサマキャバレーのブースを堪能!
お色気ブライスに鼻血ブー!
ブライスによるエロの可能性を見せつけられ、
その可能性に、感動すら覚えた。
cocotteちゃんに頼んでおいた王冠を受け取り、
ホクホク。
椛さんの猫目ブライスには、
全てを見透かされているような〜
そんな気分にさせられる。
とにかくエロイブースでした。

SMプレイから逃げるレン子。



どんどんゴス化して行く、イモ子用に、
ゴスゴスロリロリなOFを購入。
ベチのOFが欲しかったんだけど、完売;
今度は早く、行かなくちゃな。


マイミクゆ〜じぃクンにも初遭遇!
ジーコを拉致ろうとしたら、危険を察知してたのか、
お留守番だった。
でもヴィスマのカスタムっ子が、かわいくて、
この子も拉致りたくて、たまらなかった!
はなちゃんとも、マイミクになったよー!
ご一緒させてもらったゴハン
慌ただしくって、ゴメンよー!


で、銀座に移動。
途中の工事現場で、なんか怖いモノを発見!
不気味さが漂っていたよ。



Tooru.Nogawa 展*Alice 虚構の寓話の、
オープニング宴に遊びに行ってきたよ。

作品の素晴らしさは、とても表現出来ないけれど、
絵師a-doさんの意図とするところは、
あまりにもすんなり入って来るので、
作品が身体を透過して行く感覚になるんだよね。
そして透過した作品の主人公達は、
また何事もなかったかのように、
絵の中に身を置いている...そんな感じ。
写真は撮れなかったので、主役とのホラーショット。


しかしオープニング宴は、
色んなお酒が次々に振る舞われ、
お料理も乾きものではなく、お食事の域!
おいしい肴に、旨い酒!
みんな酔っぱらってて、けっこー凄いコトに。
素晴らしい絵に囲まれつつの、飲み会!
まぁ、とにかくオーナーさんが凄く楽しい方で、
本当に楽しかったです!
お母さんみたいな気がしてきちゃったよ。


お母さ〜ん!本当にゴチソウ様でした。
無礼なワタシは、今宵の主役に無礼講。
日本語ヘンなのは、まだ酔いが...?
赤い日本酒、おいしかったー♪


本当に、すばらしかったです。
24日までやっているので、是非見た方がヨイ。
見ないと後悔する!と思われます。

http://edengallery.nobody.jp/information.html



で、お城へ移動。
具合悪くてヘロヘロなワタシは、
ウィルキンソンジンジャーエールで若干復活!
それよりa-doさん、魂半分出てるんじゃないの?
ってな状態だったので、
ワタシのヘロヘロパワーをあげよう。(要らねーか;)


息絶え絶えなワタシを、
最後まで気遣ってくれたsawaraちゃん。
いつもいつも、介護ありがとう。
要介護認定おりてますからw