生き延びました。


なんとか甦りました!
昨日から何とか、ご飯も食べれるようになったぞ!
そして3キロ痩せました→う...嬉しい!

約1年半近くも、炭水化物+キャベツ+氷で生きてきたので、
これからは、タンパク質をもさもさ摂取して、
治療に専念して、遊びまくるぞ!
まだ少し動くと熱が上昇するので恋煩いかも!って妄想しよう。
知恵熱だったら、イヤっすね。


そんなワケで、みなさまの温かいメッセージや、
メールで生かされてきたとです。
これからも、よろしく遊んで下さい。
本当に、ありがとうございました。




さて、ワタシのとりあえず復活!と時同じく、
DVDレコーダーが妙な動きをしています。
昨日までは何でもなかったのになぁ...
手動でも電源が入らない!どーしてくれよう;
スクラップ・ヘブンを、もー1度見ようと思ったのに;


自分メモ用。
最近見た映画羅列。


・変態村
・サイレン
乱歩地獄
・HAZE
スクラップ・ヘブン
エリ・エリ・レマ・サバクタニ
・パトリスルコントのドゴラ


こんな感じだったかなぁ...
変態村に収録のショートフィルム、
ワンダフル・ラブは、なんだかグっと来た。
中年女性の枯れない恋心が、切ないのだ。
ええ、もちろんワタシも枯れてねーよ!


乱歩地獄が好みすぎて、これは買おうと思った。
原作とはまぁ違うので、オマージュ作品として、
見たんだけれど、映像キレイ!特に鏡。
寺山好き、美女好きにもおすすめかも。
でも、グロイシーンもあるので、心して見よ。
パトリスルコントは、やっぱり乾いていると言うか、
空気が黙して語らないような、そんな感じで、これまた好み。


やぁ、映画ってイイなぁ。
明日の映画の日は、残念ながらお留守番だな。