ハケネじゃないよ、ハネケだよ。


約2週間ぶりに外出。
1歩も外に出ていなかった(出れなかった)ので、
うんもー空気がうまい!!!

医者の鉄剤をキチンと飲んでるものの、
まだ不安があったので、病院までタクる。
そしたら、その運ちゃんが、
同じ病院に入院してた!とかで、盛り上がる。


ここは紹介状がないと、看てもらえない病院。
入るなり、ヒト!ヒト!ヒト!!!
ひゃぁ〜いきなり酸欠;
で、車いすで運んでもらってラクだ〜と思ってたら、
待たされた己の頭上を見上げると、テレビがっ!
こ...殺す気かっ!!!


内科は、おそらく50人以上の患者さんが待っている;
その点、婦人科は空いてて本当にありがたい。
超音波とか採血とか、もろもろも検査を受けたけど、
今回は子宮筋腫が5コ見つかったけれど、
いずれも小さいので、手術はしなくてイイって!
でも、悪化したら子宮取るって言われたけれど、
特にデメリットはないよー!と言われたので、ほくほくした。
後は、癌検診の結果を待ちつつ、
鉄剤を飲み続けるのと、数ヶ月に1回の通院でOK!
フォフォフォ、楽勝だな。




それより、診察してくれた女医さんが、
宝塚の方ですか?ってくらいキレイ!
しかも若い!!!ちょっと見とれちゃったよ!
なんか、この病院、美女率高いんだよね〜
本当に、美しい方でした。


おいしい空気をいっぱい吸って、生きてるを実感。
本当に、空気がおいしかった。
この病院は、パパも入院していたので、
リハビリ室を覗いたら、ちょっとウルっときちゃったよ。
パパも、ここでリハビってたなぁ。
号泣する前に、とっとと病院を後にする。