ハケネじゃないよ!ハネケだよ。

で、ファニー・ゲームですっかりファンになった、
ミヒャエル・ハネケのコトを、
本気でハケネだと思ってた!ちょっとショック...
でハネケの初、監督作品を見たんだけれど、
この作品も、不条理且つ、淡々とした日常描写から、
見る側が何を感じて、何を受け取るか?
選択肢は色々あるけれど、
日常を壊して、無になって、
はじめて生きていた証を、刻むコトが出来た。
そんな作品かなーって思った。
今、TUTAYAにはハネケ作品がズラーって並んでるよ!


で、ミケランジェロ・アントニオーニ
欲望も見ました。おしゃれ過ぎて鼻血逆流!!!
40年前の作品とは、とても思えない。
しかも生ヤード・バーズが出てるよー!
ジェフ・ベックだよーーーーーーー!!!
内容も凄くイイんだけれど、
とにかくファッションが、マジかわいい!

おしゃれ好きな人には、欲望おすす〜め!


でも、その後疲れて寝ちゃったら、
マイミクさんのOFを落札出来なかったので、
若干凹む...うう、欲しかったのにい!!!