パヒュームは、もっかい見たいのよ。


中学時代の恩師(画家:超人、多趣味)が勤務する、
養護学校のバザーに遊びに行ってきた。
まさに青空バザーで、眩しくて賑やかで、
すんごく楽しかったのだ。


掘り出し物がザクザクで、
帰りのコトも考えず、陶器を買い込んでしまった;
でもね〜恩師が指導して、養護学校の生徒が作った
陶器は、シュールでキッチュ
ラビュ、ラビュで大量買い。
でも全部で千円と言う、ありがたさ。




ウチは、ポッキュンが悪気なく食器を割るので、
こんな陶器は、もさもさ欲しいのだ。
とにかく盛況で、レジには長蛇の列!
最後尾はコチラの看板ボーイがっ!超笑顔!w


生徒がラーメンを食べたいと言うので、
ご一緒させて頂いた。

「ミュージシャンさんです!」と紹介され、

キャーキャーされる。
20代に見られる。(ありえねー;)
むしろ多趣味過ぎて、何でもイイっす。
ラーメンをゴチになった見返りに、
ジャズの歌唱指導と、アレンジをする契りを交わす。

後5年で還暦の恩師(友達)と、
来月42才になる、中年2ショだ!うへへ〜




で次、総合芸術さんとパフュームを観てきました。
全ての匂いを自分のモノにして、
とどめておきたいと言う欲求は、儚げで哀しいよ。
でもグロいシーンもあるので、血ダメな人はダメよ。


http://perfume.gyao.jp/