タクヤヱンジェル氏の、お召し物が欲しいの。



エンナイトに行ってきやした。
2日ほど、無気力過飽和状態だったけれど、
行かなくて後悔すると、マジ凹むからガンバッテ渋谷を闊歩した。
宮益坂の、チンドン屋パレードを見て、
丸尾か、ドグラマグラを感じたかった...(つД`) 
うえ〜見たかった!



会場に着くと、タクヤヱンジェル氏の、
お召し物で着飾った人!人!人!
キレイ!かわいい!!!欲しい!!!
タロットの時に、切りにくそーだけど着たい!


タクヤヱンジェル




久々のオーラルバンパイアに、
会場が狭いから、ガブリ寄りで見てた!
レイブマンの青い眼が、怪しいよ!




SM緊縛ショウ〜!キレイキレイ!(*´艸`)
縄師様の表情に、グっときた! 芸術です!!!
久々に踊りまくった夜だった。


http://www.clubmodule.com/



sawara王子とはぐれたので、探していると、
お互いに探していたらしく、すれ違いで30分くらい探していたような...
外に出ても、sawaraちゃん居ない。
オレンジ髪の人からもらった、風船プードルを、
独り激写しまくってたら、キュートな2人組発見!





色気のない階段で、激写する。
知り合いの友達だったのだよ!かわいい2人なのよ!



やっとsawaraちゃんと遭遇。
居酒屋に立ち寄ったら、ラストオーダー! シメは、緑茶ホットで!
お友達を紹介して頂いちゃったぜ( ゚∀゚)ノィョ?ゥ
で、余裕かと思ったら、また終電逃した;



帰りの電車でsawara王子のコスチュウムがステキだったので、
団体さんに話しかけられる。
会話が弾んで、今度遊ぼう!ってコトに。
留学生のジョアンナが、あんまり可愛いから求婚してみた。
そしたら、明日結婚しよう!って言われたw
プードルと、プリクラをあげた。





そーいや、このプードル人気だったな。
渋谷駅に向かう途中、知らない男子に欲しがられた。
かわいいでしょう?イイでしょう?
でも、やんねーよ!






カテゴリーに、イベントを増やそう。
やっぱり日常じゃないもんねw