ネイルとハチミツ責め。



結局、睡魔で今日病院へ行って来た。
ガンはなかったでやんす〜( ゚∀゚)ノ♪
貧血も大分、改善されつつで、
心臓も、それほど苦しくなくなったのであった。



で、久々のネイルサロン。
大分よくなったけれど、右手の薬指と中指が、
爪であるコトを放棄しております。
今まで黒系のバイオスカルプチュア・ジェルで、
爪の保護と成長に燃えていたんだけど、
春だし、グリーン系のキラキラにしてみた。

画像ではわかりにくいけど、
左手の薬指にはラインストーンがついてるよ!
店のねーちゃん曰く、
宝石箱ひっくり返したみたいにしますか?
その表現がちょっと、おもしろかった。




帰りに、ハチミツ専門店に寄って、
あらゆるハチミツを観察していた。
スズメバチが漬け込んである蜂蜜が、かわいかった。
ディスプレイ用に欲しい。
ひまわりの蜂蜜が、鉄分が豊富とのコトで購入!
いちじくの蜂蜜も、ほのかな酸味が凄い旨かった!

あぁ、凄い健康になれそうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆