チャキチャキです!



齢42歳。

まったくもって、年頃です。
しかも浜っ子です。チャキチャキです。
浜っ子だから、粋に歳を取る。
いや、特に何も変わらない。
変化がないと言うのも、これまた色気がない。
フギャアアアアアアアアアアアア!!!



明日はモンピチが通常通り、仕事なので、
独りで家はツマンナイ!
で、なんか病院の予約(VIP待遇)入れちゃった。
そろそろ、とりあえずのくだらない
プレゼントを持って、モンピチが帰ってくる。
どんなにクダラナイのか、期待薄で待とう。

画像は後ほどアップ!
みなさま、今後ともめんどうみてください!





※はい、とりあえずのプレゼントが届きました。
カエルのツボ押し(ケロコフと命名
とってもイイ香りで、癒される〜
と、シュヴァンクマイエル短編集とバナナです。
悦楽と迷ったんだよなぁ〜
おい!悦楽の方がよかったよ!
まぁ、モンピチにしては、上出来だ!