ドールカフェは、天国のよう。


あるふぉ〜とヨウガシテン。

あるふぉ〜とヨウガシテンてん。
書林には何度か遊びに行ってたんだけど、
ドールカフェは、なんと初めて!
いきなりアイドル・ユニット発見!!!
もちろん激写しまくりっす。





ワタシが遅刻して、
欲しかったOFが購入出来ず、ゴメンナサイ。
でも、この乙女ワンピも、 すごーくかわいいよ!
ゆ〜じいクンの、ジーコに負け負けなアジを演出してみた。
実権は、アジが握っているとか、いないとかw
ジーコは、ゆ〜じいクンのです。





色んな人に会えて、楽しかったのだ。
今度は、ちゃんと行きます!
この美形っ子は、柚李ちゃん(初遭遇)の陸羽クン。
つい、かわいいぁ〜って言ってしまうんだけれど男子です。
ブライス率が、どーしても高いので、ちょこんと座ってた、
柚李ちゃんに、馴れ馴れしく話しかけてみた。
OFも凄く、かわいくて見とれちゃったよ!




遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!
またもや携帯画像で、哀しいね。
う〜ん、エメが欲しくなる...