やっぱりわが家が1バン!

やあ、約2週間ほど、入院しておりました。
急に心臓がヤバイ状態になって、入院。
苦しくて苦しくて、マジ死がよぎったけれど、
なんとか無事、帰還!


今となっては過去のコトだが、
またもや、心因性の呼吸苦!ってコトにされて、
約7時間くらい何の処置もされず、放置された。
今年に入って、3度目の心因性の呼吸苦扱い...
どんなに苦しくても、40度以上熱があっても、心因性ってよ!
本当にロクな医者しかいねーな!って再認識したよ。


結局、医者が安定剤を〜ってのを7時間拒否し、
その後、心エコーで心臓の妙な動きが発見され、
CTで、肺動脈に1cmもの血栓が見つかった。
1cm???1mmじゃなくって>って、その時思った。
幸い主管動脈を外れていたので、こーしてダラダラ日記を書けるまでになった。


エコノミー症候群みたいなヤツって言えば、わかりやすいよね。
でも原因不明で、ワタシが心臓の右側が苦しい!痛い!って言っても、
脈拍150以上の患者を放置。
放置プレイはまんざらでもないが、この場合は違うだろうがっ!
まぁ、退院出来たからヨシとして、
これからは、複数の病気の治療に燃えつつ、
ヨガで病気を、なかったコトにします。



久しぶりのわが家は、なんか整然としていて変な感じ。
ポッキュンが寄ってきて、クチをポカ〜ンって開けてた。
トリ達は、ワタシが居ても居なくても、あんまり変わりないみたいだ。