ドルショ→お城でお茶会→トリックで恍惚。

退院して、はや5日。
3日後に、ドルショとお茶会の予定。
結局、ドルショ→お城でお茶会→トリックと、
はしご状態になってしまった!いえ〜い!




運動と階段禁止なので、ドルショは、
11時過ぎに〜って、着いたの1時だったりだ。
ゆるゆる会場を徘徊し、目についたOFを購入するという感じ。
マトリョーOFが、奇跡的に購入出来て嬉しい!




エリックくんブースは、相変わらず凄い人!
白い馬に乗った、王子くん!
世界観が、完璧!!!そりゃ釘付けになるよね。
椛嬢が遭遇するなり、心配してくれて嬉しかった〜
にゃんこ達は、相変わらず色っぽい。
脈拍、上昇しちまうよ!


紫にゃんこと、フラワー・エージェント!




またんさんが快気祝いに、光線銃を!
芋子に合わせて購入したOFに、すんごいピッタリ!
うう、ありがとうございます。




ゆうじいクンや、なおちゃんにも色々頂きました。
既に、快気祝いだか誕生日祝いだか、
お布施だか、わかんなくなつてるw
Kの部屋さまからも、ステキOFを頂き、
なんか気分モリモリっす!






その後、慌ただしくお城で開かれているお茶会へ。
15〜19時までなのに、到着したのは10分前!
まったりとした空気を、一瞬にしてブシ壊してゴメンなさい。
じゅんさん、ちえさん、エモちゃんにお会い出来て、
10分前でも、行けてよかった〜!
その後は、sawaraちゃん独り占め!(贅沢!)
おいしい珈琲を入れてくれるsawaraちゃんの、
身のこなしに、ウットリ。
ケーキも、マフィンも、ベーグルもサンドイッチも、
とっても旨すだったさ。





黎楽ちゃんが来てると言うコトで、トリックへ。
イカスねーちゃんな黎楽ちゃんに遭遇!
お人形さんみたいな女子に、ドールを見せてもらって、
激写するも、上手く撮れずゴメンなさい;
スネオも目線をくれず、これまた上手く撮れず...orz
仕方なく、トリックのトイレを激写。






しかし酸欠にもならず、乗り切れてヨカッタ。
階段もゆっくり昇れば大丈夫。
退院からいきなり、濃い1日だったな。
またもや終電になってしまったけどさ;
明日は、薬の効きを見る為の検査。
ちゃんと、効いていますように!