看板が、ワタシを誘う。


血液検査と心電図の結果がよかったので、ほめられました。
そんな日和です。



退院後、初めて電車で病院へ行ったんだけど、
モンピチの言うとーり、本当にな〜んもない!
と思ったら、なかなかイカス看板とかあったよ。
ハンサムかぁ〜...イイ表現だね。






交通安全も、KILLも遠慮がちだ。
なんか、イイかも!この街。
これは、ドルショ帰りの風景。






しかし、すんごい気になったのが、
腹減ってフラフラ入ったマック!
周囲が団地ばかりと言うのが関係しているのか、
なんなのか、全くもって不明だが、
みんな " お持ち帰り " なのである。

そんなの、店内で食おうが持ち帰ろうが自由だが、
何故かみんな、持ち帰りなのだ。
テイクアウトではなく、持ち帰り!これが正しい図。


モリ○ナブの選挙ポスターの不自然な笑顔が、
気になって仕方ない、そんな日です。