RONDVALLEE 様のボワンピ!

RONDVALLEE 様の、ボワンピセットが届きました!
上質な素材、丁寧な縫製...さすがです!と唸る。
ボワンピのスペーシーな迫力!
ボワンピ隊を、結成したい。


http://rondvallee.blogspot.com/





アジに着せると、ポワ〜ンと感とのギャップがかわいい。
イモ子に着せたら、もっと強そうだ。
王冠は、『vivelacocotte』さまの作品だよ。
意外に、どんなOFにでも合うし、とってもキュート!
しかし、アジのさら毛だと、ズレ落ちるw


vivelacocotte*ヴィーヴ・ラ・ココット




キュートなワンピは、ベチに着せてみた。
発表会に行く、お子様みたいだ。
ステッチが、すんごいカワイイんだよなぁ。
ベチの髪の毛が、いつもボサって困る。





ドルショで購入したOFと、またんさんの光線銃!
これで、色々遊べる!嬉しい限りだ。




もっとOF買えばよかったんだけど、
いつも最初にグワーっと買って、金がなくなるパターン;
いつか、お腹いっぱい、買い占めたい!