コラージュに、ハマってる場合かっ!



そろそろ...

サイトを更新...と言うか、
模様替えと言うか...とにかく、何か替えたい。
みんなソフトは何を使っているんだろう?
やっぱりビルダー率は、高いの?


ページ・ミルなんて使ってる人、いるのか?(ワタシだ)
無料でよいソフトが落ちてたらイイな。
タグなんて忘れちゃったしさ。
だらだらと、コラージュとか、やってみた。





人様のサイトを覗いては、
あーカコイイ!!!こんな感じにしてーわ!
と思いつつ、どーにもステキにならない。
よくよく考えると、はてな?とフリッカー使うなら、
いっそのこと、.macで全部済むじゃん!






なんて色々考えながら、何もしない。
だって、わが家の2階はポッキュン仕様だから、
暑いんだもんヽ(`Д´)ノ


とかダラダラと、書いているんだけど、
本当に書くことない日って、あるんだな!
捏造散策が、足りない。
散歩に行こっと。