愛情と性欲について教えて欲しいと言われたので、答えてみた夜。

んも〜眠くて、眠くてたまらん!
誰か、代わりに寝てくれ。


起きてる時は、おでかけとかしてた。
と言っても、検査だったりだけど、
それでえも散歩出来るようになったからな、
ありがたいコトだすな。


ちょうちょをもらった。
樹脂っぷりが、すんごいカワイイ!





性欲と愛情について語る会に参加した。
(急遽、開催されたと言うか、開催した。)
人間のフリした、ネコが混じってた。






東京CYBER PUNK '07 魔術と機械って、
イベントにも遊びに行ってきたよ。
Cube326は、2度目だっけ?


ここ音イイから、好きなんだけど、
駅から、もー少し近いと親切だな。





[BAND]

Ken. Morioka

LOOPUS

Der Eisenrost

101A

Aural Vampire Official Site
Aural Vampire

NEUROTIC DOLL

japanese Babies

PSYDOLL

DESTRUCT SYSTEM

AKIRA DEATH

Υμκδ


[DJs]

MAYA(†Midnight★Mess†)

KENZO-A(StIGMAtA/gadget.)

MTR (MGMD/CARRE)

KITARO(Night Wish / vivian)


[VJ]

TSV(TRASH SUGAR)

光臨(calling)




撮禁だったので、床とか天井とか撮ってみた。
色んな階を、行ったりきたりできて楽しい。
ソファーフロアは、動けなくなるからとても危険だ。






なんか、かなりゴリゴリあり、
スペサルゲストありと、もりもりあがってました。
後で知ったんだけど、対バンさせて頂いたバンドさんも出ていた。


慣れないヒールを履き、コケない程度に、踊れる範囲で踊る。
もちろんオーラルでは、ノリノリっす。
ツアーから帰ってきて、初のライブだったのね。
レイブマンが、いつもよりピカピカだった。
いつかレイブマンのマスクを盗もう。
毎度のコトながら、ゾっちゃんかわええ。
知ってる顔があると安心するって、ちょっと意外だけれど、
緊張するらしい。(そんな風には全然見えないが)



ワタシのエクステを誰も褒めて(気付いて)くれないので、
自分から、アピったと言う、哀しいエピソードあり。
あぁ、また髪型変えたい。

いやぁー10cm超えウッドソールは、効くな。