ふかふかSM。







フト見ると、
ピーちゃんが(黄色)、グータンの背中を踏んづけていた。
バーンって思いっきり踏んでるから、
鳥会におけるSMっぽかった。
このままピーちゃんは、寝てしまった。
グータンも寝てしまった。
すげー平和。


グータンはうちに来てから、
もー4回も、卵を産んだ強者。
メス同士なのに;



赤いポストのうどん屋には、
こんなに魅惑な天丼があるのよ。
帰る時に、中途ハンパなディスプレイに気付いた。
その後移動したファミレスで、後ろに居た人の念を、
ガッツリ受信しちゃって、きもちわるい。
久々に背中が、ゾクゾクした。
ドキドキしたいのに、ゾクゾクは違う。
すげー迷惑!キッ!!!




ゴッド・ディーバ、カッコイイな。
最初から録画しとけば、よかった。
融合っぷりが、たまらない。
カレル・ゼマンの「ほら男爵の冒険」が、見たくなった。
ゼマンのBOXが、やっぱり欲しい。