何故か、ハシゴになってしまう。


表参道ヒルズは、ゴチャゴチャしているね。

プリンセス・アラモード展へ。
むせ返るほどにブライス!って感じで、
これだけの数をよく集めたなって、感心。
ビューティーコンテストの投票もしたりで、なかなか充実。


ハリボウ率いるH☆EMチームに合流させて頂き、
製作にあたる苦労とか、インタビューの話しとか、
もー面白すぎて、死にそうだった。
あの緊張した瞬間を、ご一緒させて頂いたワタシは、
具合悪いのとか、完全吹っ飛んだ[m:80]



途中、ラフォーレでひっそりと繰り広げられている、
"Secret Closet"を覗きに〜
巴里スな雰囲気漂う、小さな店内に激烈興奮!
気になってた"massaging capsule"の生成りボレロを購入。
そりゃもー肌触り、さいこーです。
萌えトランクは、まさに萌えで萌え。
慣れないレジを、たどたどしく叩くしぶさんが、
かわいくて、これまた萌えだった。




"サクラビスケット"山下さんの樹脂な人形が、
とってもかわいくて、是非欲しかったけど、
予算足りず、カードなどを購入。
100年前の使用済みポストカードは、
モデルの女の子が一緒で、表に貼ってある切手もキュート。
重みが違う感じがするのだ。







原宿あたりをフラフラしていると、
呼び出しがあるもんですな。
ダークキャッスルへ、遊びに行くコトに。
時間潰しに寄ったマックで、若者に絡む。


「あのさ、並んでんの?」(つーか、どけよ!)
「今、会計済ませたんで。」(ちょいカチっときた顔で)


sawaraちゃんからのお誘いだったけれど、
お化粧なし本人だった。
今日はどっち?って聞かないと、わからないんだったw





もーふつうなカッコしてる人は、いないよ!
狭い会場は、黒い人や、サイバーな人達で、
ごった返しで、酸欠気味。
頂いた夕張メロンなお酒で、まんまと酔っぱらい、
よけいに立っていられなくなったりだ。


イベント終了後のMARS前は、
奇抜な人達があふれてて、妙におもしろかった。
記念撮影を、横から撮ってみた。
涼しくて、ハンパなく気持ちよかった〜
秋の終わりみたいだった。
なんともミスマッチな光景で、楽しい。
これまた、充実した1日であった。
よろよろながらも、帰宅できてよかったー(´Д⊂