レンズは明るい方がイイ。

携帯カメラの必要度が、かなり高いコトに気付いてはいたものの、
いざ、携帯を変えて暫くしてみると、
レンズの暗さに、気分が暗くなる。


カメラを撮り出すほどではない時、
携帯カメラは、モバイルツールとして、
もちろん大活躍してくれる。
その便利アイテムが、案外使えねーよって時、
案外、やる気が失せたりする。


しかし、レンズの明るさや、色合いだけで携帯を選ぶと、
使いにくい、好みのデザインを選択出来ない...
店員の表情から、「さぁ、どーする?」
ってのが、うかがえる。


欲しいデザインで、欲しいのをオプションで、
全部付けてくれ!と言いたいところだ。
携帯を開くと、今日の体調が表示されたり、
睡眠充実度が、何パーセントだとか、
今日のヤル気度とか、体調にあったおすすめ映画とか、
そんなのが、表示されたらイイな。



そーいや、I phoneは、どーなんだろう?
購入して3日目に、液晶に傷をつけたりする、
扱い方が乱暴な輩にとって、
高い割には、ゾンザイな扱いを受けそうだな、
I phone。

関係ないけど、音痴な人、
自分の耳が悪いコトに、お願いだから早く気付いてくれ。