地震にめげず、行って来た。
みんな無事だったか?
モノレールの駅は魅惑がいっぱいで、
ついつい途中下車しそうになる。(必死にガマン)



相変わらずパンフレットなんぞ見ずに、
ふらふら会場内を彷徨っていた。
いつもより俄然、人が多いよー;
そしてブライスOFを扱うSHOPが、けっこー多かった。


いつもは、次から次に購入してしまい、
気付くと、金が全然なくなってる!;
だったので、今回は吟味(偉そう)。
ディーラーさんによって、見せ方を色々考えていて、
見ているだけでも、かなり楽しい。






ベチ。





ちょこちょこっと、まんべんなく購入。
どーしてもアジに、これを着せたかった。
キツくて、なかなか着せられなかったけどw




ゴルとアジは、何だか似ている。










ダルも欲しかったけど、この娘が妙に欲しかった!
この表情とポーズが、すげーかわいいよ。








なかなか充実アイドールを過ごすコトが出来ました。
夕方には、いっきに曇天になだれ込んでいて、
工場地帯に馳せる想いが、倍増したと言う。
あぁ、それなりに脱力。