錆朽ちる、異空間はゴチソウ。


陽炎の中に見る、錆びた空間。

オレは幸せだーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァン


昨日はなりんぬにお願いして、 久しぶりに捏造散策に出かけた。
巨大倉庫は、前にも増して錆びっぷりが圧巻!
しかもキレイなオレンジ色。


あぁ、本当に幸せ。
錆びって、何でこんなにキレイなんだろう。
人体の錆は、イイとこ1つもないのにな。





夕日待ちをしてたけれど、
なかなか顔を出してはくれなかった。
廃線路は、雑草に覆われて、
そこに線路があるコトさえ、気付かない感じ。





何枚、写真を撮ったのかわからない!
ってくらい激写したので、
そのうち、フリッカーの方に、アップしやす。
今度は、ブライス連れてこー!


自衛隊祭りもあるコトだし、 当たれば艦に乗れるよー!





まぁ、そんなワケで、
陽炎の中に見る錆びた空間は、
どんなステキスポットよりも、
ワタシにとっては、ゴチソウなのであった。