独りでみる、贅沢さ。

病院に用事があったので、
怒濤の映画デーは不参加として、
独りで映画見てきやした。

スケジュールが立てられないので、
劇場(チネチッタ)で、タイムシフトなんか
考えつつ、2本見てきたさ。


傷だらけの男たち

キサラギ?



ネタばれしそうなので、詳しくは書かないけれど、
傷だれけ〜は、まぁあるよなーこー言うのって感じ。
韓国語の方が、何故か馴染むなぁ。
キサラギは、すげー面白かったっす。
よく出来てるし、お客さんも爆笑してたな。



独りだと、その時の気分で、
1本でもイイし、余力があれば2本でもイイし、
気楽な感じで、なかなか好きなのだ。



光と音楽のイルュージョンを、ぼけーっと見つつ、
プールに浮きたいと思った。
だって、すげー暑かったんだもんヽ(`Д´)ノ



今日購入したスカートの乙女が、ステキである。
袋には、ガチャピンのシールが貼られていた。
これも、なんとなくステキ。