イベントって、重なるもんだな。


エアコンを買いに行った。
なんか、すげー待たされてバテた。
14畳用のって、なかなかのお値段なのですな。


平日工事→5,000円引き。
キャンペーン中につき→5,000円引き。
しかしだ。
リサイクル回収とか、容量がデカイので、
別途、配線工事が必要で、
元の値段とかわんねーヽ(´Д`;)ノ


まぁ、17年物だしな。
よくここまで頑張ってくれたと思う。
掃除とかすると、こんなに持つんだな。





でも今回のは、10年間お掃除不要なヤツだ。
コンピータがはじき出したデータなんだろうが、
10年間→普通に疑っている。


信じられないかも知れないけど、
うちは40ワット契約なのだ。
爬虫類とか飼ってると、とにかく金がかかる。
コージーを売る日も近い!かも知れない。





もーすぐモンピチの誕生日なので、
ヤツが希望した、長財布を探しまくった。
だって主流は、2つ折りでしょ?
あーあった!と思ったら、パスポートケースだし;
探した甲斐あって、なかなかイイのが見つかった。
モンピチは「デカシタ!!!」とか言ってたが、
喜んでんなら、ウヒョーって飛び上がって、
天井に頭ブツけるくらいしろってんだ!ケッ!





そんなわけで、せっかくお誘い頂いた、
ダークキャッスルは、行けませんでした。あぁ;
今日は身体が3つ、欲しかった。