虚構幻視譚と宴と、なんか色々〜




いやぁ、はじけまくって来ました。
a-doさんの個展@Nikeに行って参りました。
ROSEちんが迎えに来てくれて、感謝ー!!!
入り口に着くなり、あらいオーナーが凄いテンションで、


「さんこさ〜ん、ひさしぶりーーー!!!」


しかも、さんこーさんと語尾が伸びていたような気がする。
この時オーナーさんの目は既に、すわっていた。



オープニングパーティーは、始まっていたよ。
もーみんな酔っぱらいだったろうな。
凄い酒の数々と、よりどりみどりのお料理。
しかも次から次へと、食事をすすめられるw
憩い(宴)のひととき。






フランスパンに、チーズとめんたいを乗せたヤツが、
すげー旨くって、こっそり独り占め。
その後、今まで食べたコトのないような
シフォンケーキをいただく。(コショウが効いている)
とろけるんだよ!クチの中で、とろけちゃうんだよ!!!
ありえねー!何だ?この旨さ!!!


M氏の手作りとのコトだが、
目が据わりっぱなしのオーナーさんから、
卵白の混ぜ方とか、空気の入れ方とか、
5〜6回ループ説明して頂きました。


「存在があって、ないようなのが本当のシフォンケーキなのよ!」


その力説は、みんなの心に存分に響いただろう。






さて、a-doさんの今回の作品。
ステキです。深いです。
ワタシごときが説明出来る領域ではない!
色々な手法や、裏技(?)なんかを、
丁寧に丁寧に説明して頂きました。
これ、どーやって描いたの?って首を傾げるほどに、
繊細なタッチは、a-doさんの意図とする世界を、
きっと忠実に、表現しているんだと思うのでありんす。


それにしても、a-doさんが生きててよかった!
みんな、是非見に行ってくださいまし。
その素晴らしさは、やっぱり本物見ないとね。




「虚構幻視譚」

2007年8月5日(日)〜8月12日(日)
OPEN 12:00pm〜7:00pm 最終日5:00pm

東京都中央区銀座8−18−3 銀座永井ビル2F
TEL/FAX : 03-3543-6040
Gallery nike

アクセスは下記リンク参照
http://geiriki.com/ten/detail.cgi?id=10005094



そーいや、虫除けシートを忘れたー!
って言ったつもりが、
虫刺されシートわすれちゃったー!だってよヽ(`Д´)ノ
アホかっ!!!