花輪クンと、のび太も一緒だよ。

成長した筋腫と、薬のせいで、
日本で1番、生理時の出血が多い女子です。

10m歩いたくらいで、息絶え絶えになります。
今年中に、手術したーいヽ(`Д´)ノ




7日はなりんぬと花輪クンと、のび太
ハピバスだったので、肉の会でした。
なりんぬが主賓なのに、自宅前まで迎えに来てもらう。

2人とも超久々の肉に、胸を躍らせておりやした。
が、しかし駐車場が空いてない!
どこをどー探しても空いてない;
30分ほど、駐車場難民になったとです。
後で知った、サッカー移民の仕業ですた...ヽ(´Д`;)ノ




脳みその中は「肉」って感じでいっぱい!
とろける肉を、堪能して来ました。
あぁ、溶ける溶ける〜







本当に旨かったっす。




ワタシ達が帰る頃、サッカー客がわさわさ押しかけ、
モンピチと、喋る暇もなかったよ。
で、夜のドライブへ〜





夜の工場地帯って、なんてキレイなんだろう...
ってセリフを、何度言ったコトだろう。
デイツは、工場地帯に限るな。