外は暑くて、5分が限界。

久々にブライスの写真を外で撮ったよ。
外と言っても、ほぼ歩けないので、
玄関から、10歩くらいの場所なんだけどな。



またん兄貴から、快気祝い第2段!!!
ずっと欲しかったサングラスでありんす。
日焼け肌のロクンヌにピッタリ!!!
すげークールで、かっこよいので鼻血が出ました。
兄貴ー!ありがとーーー!!!

余談ですが、フリッカーではロクンヌは、
「Loco」って名前になってます。
だって、Rokunnuとか、わかりにくいんだもん。







そして密かにプチカスタムをしていたゴーゴー!
初期ハリの面影は...まぁ、いいか。
チークを濃いめにして、ソフトアフロ系にしました。
元々顔色悪いから、チーク増量だけでも、
凄くかわいくなる!(と思う。)
ビックリな正面顔が、大好きだ!

そー言えば、ハリのアイギミックは、
スペリオールのに強引に替えました。
軸を削らないと、入らないよー;







ささっと撮ったんだけど、
今日は何度あるのさ???
暑いよー!呼吸が出来なくなるよ。
みなさまも、熱中症に気をつけなされ。