若干17才の命。

涼やかにヌ−・エアコン。
いや、やっと新しいエアコンが設置されたよ。
凄い機能満載で、涼しいっす。
ああ、ありがたい。

で取り付けの兄ちゃんに、ご苦労さんの意味を込めて、
冷やしておいたタオルを出したら、
部分的に凍っておりますた。(ミッション失敗)





昨日、木材などもろもろを購入したので、
今日はペンキを塗った。
100キンのハケだからなのか、スゲー塗りにくい。
むしろ塗れない。
塗料の性質か?と思い、ハケを見ると、
ビニールが付いたままだった。
ああああ…本当に救いようがないな(ノ△T)

手も床も、ペンキだらけでやんす。


木材を組み立てて、ポッキュン新居を作りたいのに、
ポッキュンがどいてくれないから、
作業が進まないから、宵の口寝してしまお。