寂しくてたまらない病。

誰もつかまらない日って、ないかい?


今日は新宿で、怪談イベントがあったんだけれど、
誰もつかまらないので、独りで行くか迷ってるうちに、
行く気が萎えてしまった。
2時間もかけて、浴衣を着たのにヽ(`Д´)ノウワァン
きっと間違った着方をしていると思うけど。



で、独り携帯かざしてニッコリコフでつよ。
キモイ!!!とか思うヤツは思え!!!
キモイより、寂しい奴だなぁ〜
こいつ、友達いないのかよ〜って思ってもイイよ(´Д⊂グスン 



で、あーもー浴衣脱ごう!!!
って脱いだらメール着信。
今、気付いたー!行きたかったー!暇だったのにー!!!





まぁ、こんなもんだすよね。
予定が重なる日は、もー鬼のように重なるのに、
誰かいないかなーって日に限って、
誰もつかまらない。
本当に、友達がいない気がして来て、
すげー孤独が襲って来る。


最近、寂しい病だからなぁー
毎日、寂しいんだよなぁ...もしかして鬱?(なんてな)
やっぱ男つくれってコトか!
でも40代は大変なのよ。
結婚とか、考えられちゃうからさー
結婚はしねーよ!って付き合う時、ちゃんと言ってるのに、


「俺たち結婚しなきゃ、おかしいでしょ?」

って、あんたはそーでも、ワタシはチゲーよ!!!
あれ?なんか愚痴日記になってますね。
あぁ、寂しい。
毎日、枕を濡らしております。
涙を溜めて、打ち水とかできるな。