ハニーさんと、占いと。



やー行ってきました、ドールカフェ。
シャッフル整理券は貰えなかったものの、
お目当てのOFが買えて、ラッキー!
またんさんのミニ光線銃付きと言うゴージャスさ!



ゴージャスなソファーでくつろぐ、
暑いのに、秋先取りな専門生を演出してみました。
このセット、すげーかわいかったよ。



とのかく暑くて、のどが渇いてひからびるかと思った。
スタッフのみなさん、作家さんお疲れさまでした。



途中、ゆるっと寄ってもらったマンボには、
無駄に体力を、消耗させてしまってスマンとです。
キノコタオル、大活躍ちゅう!!!
書林の本コーナーに、キノコがたくさんあって、
キノコ.マンに一目惚れ。
みんなに、さんこさんに似合う〜って言われたけれど、
似合うって何だ?首から下げろってコト?



Cちゃんに、お買い物に付き合ってもらう。
いつも行く古着屋で、ワンピとブーツを購入。
ワタシの足が入るブーツが何足もあって感激じゃっ!
ブーツは、何足あってもイイなぁ〜
ブーツもワンピも、Cちゃんに選んで頂きました。
もースタイリストです。


この日のCちゃんは、超乙女なカッコで、
すげーかわいかったとです。
ピンクが似合う女子→ステキ乙女。
スヌーピーも、ありがとね。




マッチモへ移動して、ごはんごはん。
親子丼が、すげー旨かった。
新しいタロットを見せびらかしつつ、雲泥流さんの
感染源と言う画集を購入。
グロくも美しい世界観の表現が、素晴らしい。
名刺入れも持ってます。



この後は、もー占いまくり!!!
マイミクさんでなく、(お盆開けだもんね)
その場に居た人達を、ひたすら占いましたw
1人の方に、ヒーリング効果がとても高い、
マッサージをして頂き、極楽でした。



今日こそは余裕で、帰るぞ!
と意気込んでたら、うっかりホーム間違えちゃって、
終電逃したと言う...いつものパターンだね。
あぁ、別宅が欲しい。
うん、また色んな人と出会えて、楽しかったとですよ!