異空間で進化したかも知れぬ。



マイミクさんの日記をボーっと見てたら、
今日ファッションショーに出ます!ってのを発見!
これは、行かなくてばっ!と思い、
ゐぬつばき嬢を誘って、遊びに行った。


Succubus(サキュバス)ってブランドは、
10年前だったら、着たかった!!!
と言う、ボンテジ・エロテロリストみたいな
服が多く、とてもキュートなのだ。
ナース服と言えば、ゐぬつばき嬢だ!ってコトで、
突然の誘いにも、喜んで来てくれた。


サキュバス, コルセット通販


しかし会場が、表参道駅より徒歩5分ってのは、
絶対ウソだと思った。
すげー迷ったし、地図解りにくいし、
PRADAって、此処にあったの?ってな感じ。
何とか辿り着くと、IDチェックで引っかかる。
住基カードを、やっぱり取った方が、ヨサそうだ。



中に入ると、超デカイくらげみたいなシャンデリア。
BARカウンターは、何色もの照明に照らし出され、
見てるだけで、癒し度高し。
酒に弱いので、レッドブルをワイングラスで飲むw
床が透けていて、その下に砂造形があるのでキレイ。



どんどん激しい人達も、増殖してくる。
暑い!!!アチィ〜よおおおおおお!!!!!
どよめきが起こる。
結局、ショーが始まったのが、30分押しで、
23:30〜だったw(ゐぬつばき嬢、危うし!!!)
ランウェイを踊ったり、怪しく歩くモデルちゃん。
深く美しく、滑稽さもプラスされた、
上級なショーに、大盛り上がり。
サーカスみたいな香りがしたよ。



この後、超有名なポールダンサーの方が、
激しくもセクシーなダンスを見せてくれたんだけど、
あまりの人で...って言うか、外人さんが多くて、
ポールの上部で、回転してる時しか、
見えなかったと言う...w
リザーブ席の人達が、セレブに見えたよ。





セクシーダンサーが、3時頃登場とのコトだったけど、
ゐぬつばき嬢は、明日と言うか当日?
お仕事だったので、会場を後にしようとした時、
会場外に、MONDOちゃんがーーーーー!!!
うわー握手して!うわー写真撮らせて!!!
そして2ショもお願いしますってリクエストに、
笑顔で応えてくれて、感動!!!

でも、騒ぎになっちゃうから、シーよハート達(複数ハート)
って言われて、メロメロになりました。
超、かわいい!そしてジェントルメン。


興奮しつつ、マン喫へ移動。
それぞれ余韻に浸りながら、微睡みました。
早く日記を書きたくて、なかなか寝付けなかったと言うw
いや、本当に楽しかったよーヽ(`Д´)ノウワァン


※ふんどしかと思ったら、白のTバックのオジサンが居て、
外人さんから、彼のファッションンは、凄い!!!
と絶賛されているのを、盗み聞きしてました。