サーカスな演出に、目眩。

スナオ・クワハラのショーを見に行った。
本格的なファッションショーは、人生初!!!
ステージは、直線のランウェイではなく、
円形の周囲を、お客さんが取り囲む造り。


木馬と、大きなボールと、平均台がセッティングされていた。

あぁ、サーカス大好き!
サーカスって響きだけでも、グっとくる。
1番前で見れたし、なんてラッキーなのだろう。
暗転するとピエロが出て来て、滑稽に振る舞う。
せめて、このピエロだけでも画像に!!!
と思ったら、オートフォーカス・ビーム(緑)が出ちゃって、
すんげー焦った!!!レーザースコープ並みだった;



春夏のコンセプトは、クラシカルなサーカスと...
まぁ、でっかい水玉ですよ。ドットの域は超えてますw
モデルちゃんも、クラシカルな髪型で、
細くて、白くて、とってもかわいい。
欲しい物が続々出て来て、目眩がした。
でも、モデルちゃんや細い子が着るから、かわいいんだよね。



ショーが終わって、会場に明かりが点くと、
モデルちゃんが木馬のところで、記念撮影してたw

凄く、楽しそう。
ワタシもモデルちゃんと、友達(?)
に挟まれて、記念撮影。
画像を見たら、モデルちゃんより顔が小さいワタシ。
でも、体型が...ああああああああああああ;
サイトから、秋冬の動画が見れるよ。


http://www.a-net.com/top/brand_index.php?BrandDiscr=6