初期っ子は、癒し。


各種手続きを、今友人に代行して貰ってます。
体調は、凄くよくなったんだけれど、
公的機関、特に区役所とか、社会保険事務所...



キチンと対応出来る人に当たれば、
なーーーーーんも問題ないんだけれど、
運悪く日本語喋れない+知識ゼロに限りなく近い人だと、
ワタシの精神の発作がムクムクと芽を出す。


Ψ(`∀´)Ψケケケ


悪魔なワタシが顔を出し、
理論で殺すか、自分のエネルギーがなくなる;
なので各種手続きは、友人にお願いしている。
今回、併せて住基カードも作るコトにした。
これで深夜のクラブで、揉めるコトもないよ〜(*゚∀゚*)
しかも写真は、せっかく来たので浴衣です。


まぁ、顔がわかればイイんだもんな。
文句は言わせねーよ。






最近のブライス事情。



ハロハのOFが欲しくて、本体ほと買いました。
オク見たら、OF高いんだもん!
本体は、マイミクちゃんとこに嫁入り。
でも、本当にカワイイのなーハロハ!!!
チーク濃いのは、かわいいね。
ダンサーも、すんごくかわいいと思うのであります。





スペースガールは、ロクンヌが任命された。
でも、やっぱり初期っ子がすきだ!

と言うコトで、アズも欲しいんだけれど、
まずはロジをこの手に!!!
と思って、ボンヤリンとポチってしまった。
あぁ、大豆とアジとベチを売るとですよ。



後は、何か売るものあったかなぁ?
何もないような気が...後は、超レアなアナログか?