記憶が曖昧だと、色々とな。



坂本龍一+高谷史郎による、
LIFE - fluid, invisible, inaudible...展。


このチェックを忘れてたーorz
50人分の当日券を狙うぞ!つーかムリだべさ。
誰か、チケット余ってなーいー???
クソーーーー!!!
まぁ、てきとーに遊びに行ってきます。





先ほど、超何年かブリに我が家にゴキ登場!!!
しかも弱っているゴキで、天井をウロウロしとる。
いつもは低い!!!と嘆く天井が、今日はやけに高い。
だが、安定剤を強いのに変えたおかげで、
パニックにならずにすんだ。
そして今、モンピチが帰宅したので、
殺生して頂いた。ご冥福をお祈り致します。



安定剤のおかげで、今日手元にあるハズの、
ブリちゃんのリングを受け取れなかったーーー(ノД`)
明日、朝1で、この手にしゅるぞ!






余談(ここからが長い)
余談ですが、昨日病院の帰りに、電車の中で
ボヤ〜っとしていると、不思議な光景が目に入った。


恐らく30〜40代くらいだろうか?
ドアの外を眺めている、その男性のジーンズは、
超股上が深いのに、更に引き上げて食い込み率が凄かった。
何故かロールアップで、黒い靴下を見せつけている。
その人の意図はさっぱりわからばいけれど、
そのアピールっぷりは、強烈だった。
記念に、激写。



病院帰りに最寄り駅にあるクイックマッサージ初体験。
すごーく気持ちよかったけれど、
隣のオバサンが強烈にうるさくて、


「此処にはリラックスしに来ている方が多いので、
 少しトーンダウンして頂けませんか?」


などと、マダム発言。
そんなに喋りたいなら、高級エステへでも行っとくれ! 



ヒャッカテンの駄菓子屋へ寄ると、
看板娘がすんごいかわいかった(*´∀`)
Dream pets、タコんぬがタコのくせに足6本だったから、
ベレー帽なんて小粋にかぶって、芸術家気取りだったから、
399円だったから、買っちゃった。
そしてワタシのデカイ足でも余裕で受け入れてくれた、
ブーティーを(合皮;)購入。
エナメルがよかったけれど、4千円代で文句は言えないね。




ロジキターーーーー!!!
早く、着替えさせてやれ。
パンツ丸見えだぞ。




全くまとまりのない、日記だね。
メモの域だな、こりゃ。



※追記。

この日のワタシは妙なテンションだった為、
千円カットの店にも、入ってしまったんだ。
あり得ないカット(ある意味大胆)にされ、
前下がりボブの、後ろと横が、
全く繋がりのないカットにされてしまいました。


何で入ってしまったのか、記憶にありません。
ただ、待ってたお客(男子5人ほど)は、
ワタシが入ったコトにより、居ずらい空気を醸し出してました。