ブルー・オーラは凄いのであります。

必要な時に、その石はやってくる。
パワーストーンって、本当不思議。
身体や精神が必要としている時に、巡り会う。
そして役目を果たすと、なくなってしまう。
なくしたーーーーー!!!ではなく、
石自ら、なくなってしまう不思議。(ネコも同じく)



マイミクさんが多いので、
なかなか日記を見て回れないんだけれど、
ブリちゃんトコで、ガツーンってくるリングを見て、
すぐにメールした。
もー閉め切ったっぽい内容の日記だったんだけど、
あと1つあると言うコトで、速攻お願いした。
石は相談して、ブルーオーラに。



ブルーオーラって何?
って感じで、その石の存在は知らなかったんだけど、
最近、日本にも入ってくるようになった、
すんごい効能のパワーストーンだった。
色がね、淡いブルーなんだけど、
覗き込むと万華鏡みたいに、色んな色を放つ。
ヘキサグラムみたいにも見える。


そのデッカイ石を守る2匹の蛇。
このリングの存在感は、本当に凄いよ!
オーラルリングもそーなんだけれど、
ゴツイのに指の後ろ側だけ、幅が狭くなってるから、
凄く着けやすい。
とにかくデカイあっしの手にピッタリ!
手がむくんでて、ゴメンよー




毎度のコトながら、ブリちゃんのリングはカコイイ!!!
ブリちゃんがお店を出したら、
お店の奥で、ひっそりタロットやりたいー!(妄想)
ウアジェトリング、覗いてみようね。
ギャラリーとか、ため息もんだから。


飲みやすい青汁ランキング[ケール・明日葉・大麦若葉]