教授の音に包まれて、恍惚。



超おおおおお久しぶりに、ICCへ行ってきた。
お供は、アルカリ氏。
アルカル氏も、すげー久しぶりとのコト。



まずは、坂本龍一と高谷史郎とのコラボレーション。
LIFE - fluid, invisible, inaudible ...を見る。
床に寝っ転がって、天井に吊るされたスクリーンに映し出される、
映像を見ながら、音に囲まれると言うモノ。



あぁ、なんて心地イイんだろう。
映像は無難なモノとグッとくるモノが、
交互に押し寄せる感じ。
しかし音の渦は、マジDNAの配列が変わるかと思った。
幸せだぁ〜と思って、
体制を変えようとしたら、
床が硬くて、身体が痛かった。



その後は、オープンスペースで遊ぶ。
ジャグラーが、また見れた!!!
楽しい体感系の作品が、たくさんあったよ。
いやぁ〜遊んだ、遊んだ。

ICC





高円寺に移動。
購入して、2日で壊れたブーツの返品をした。
返金との説明だったが、同額のブーツを...と言われ、
はぁ?またブーツ買うの?って言ったら、
服とか、他のモノでもヨイとのコト。
ワタシもアルカリ氏も、お腹ヘリヘリだったので、
急いで、カットソーと、ネックレスを選ぶ。


で、マッチモでだらだらしながら、占いを少々。
ステキなトランプを購入。



今日こそは、終電を逃さないぞ!と決意し、
22時をマックスと設定する。
友達が遊びに来てくれたりで、ステキブーツを
譲って頂き、護衛艦しらゆきに乗艦する時は、
このブーツを履くぞ!と決意。


アルカリ氏が、ビデオが延滞になるとのコトで、
風のように素早く、帰路に着く。
1時前に家に戻ってるって、凄い!凄いよ!!!
まだ興奮が残っていて、眠れないよ。