ゆるゆると、ぬるぬるは似て非なるモノ。


ゆうパックを出しに行った帰りに、
久しぶりに接骨院へ寄った。



今日は、どーした?


最近、肩がこって仕方ない。


よし、わかった。



肩を充分に温めてから、施術を受ける。
奥まで、コチコチに固まっているらしい。
また3日で治ると言われた。




思えば、去年の夏くらいから、体調があり得なく悪く、
倒れたり、寝たきりになったり散々だった。
最近、暑い日でも外出できるようになったので、
なんかもーワタシすげー元気!って思ってたけど、
身体は、正直なのだな。


雑誌を買って、マックに寄る。
くつろいでいると、ヤ○キー口調の輩が、
一生懸命働いている店員に、


灰皿ねーのかよーーーーー?


と、絡んでいる。
これはいけない!!!
ワタシは横浜の母だっ!w
冷ややかな目で、そいつをジっと見る。



呪うぞゴラっ!!!



って電波を飛ばしてみたりする。
するとヤ○キーは、おとなしくなった。(ウソ)





帰り道、近所の猫達(全部、飼い猫)
1〜4号を探すのが日課っぽい。
ウナァ〜と言いながら歩いていると、必ず
ウンナァ〜って鳴きながら、2号か3号が姿を見せる。
2号が腹を見せて、ゴロンとしたので、
痒くなるの覚悟で、なで回す。


1号は、人間に全く興味を示さない美形猫なので、
いつもチラ見で、冷ややかな空気が流れる。
あー行きはまだ暑かったのに、帰りは涼しいじゃん!
このまま涼しくなると、
ワタシの心臓は、喜ぶなぁ。



こんなソルト&ペッパー、
かわいいっす。
関係ないけど個人的に巨大マグカップが大好きだ。
言い換えれば、小さいカップが好きじゃない。
その巨大マグカップに、飲み物をなみなみと注ぐのが好き。


そーいや久しぶりに、たんぽぽ珈琲を買ったんだ。
お店の人の言う通り、味が凄く濃くておいしー!
しかも毒素を排出してくれる。
毒素排出と言う言葉に、
敏感に反応する年頃です。


TOP画像を変えてみた。
半立体に、フォトショで更にコラージュしてみたよ。
女子に見える?