コルセットで、ウエスト30cmは目指さないが!


誰か、ワタシを改造してくれ。
JAPAN FETISH BALL 2007


アジアにおける究極のフェティッシュイベント!
日本で最大級のフェティシュパーティ!
お誘いがかかったのに、行けなかったんだよー;



だって、厳重なドレスコードがあって、
ファンタジー、SM、フェティッシュ、ゴス、
コスプレ、サイバー、ボディアート等!
普段着は不可!(←一般人はクルナ!)



なんて書かれちゃ、あっし着ていくモノがにゃいよ。
モンピチは、おまえだったら、
何とかなるんじゃない?とか、
無責任なコト言ってるしさぁー
田町まで夜中に出向いて、ドレスコードでアウトだったら、
路頭に迷ってろ!ってコトなのー(´д⊂)‥ハゥ



散々、迷ったけれど見送りますた。
あぁ、すげ−行きたかった。
今頃、盛り上がってるんだろうなーを、
何度も繰り返してた。



こんなステキなイベントに着ていく服が欲しい!
でも何を来たらいいのかワカラン。
誰か、選んでよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
まずは、コルセットなの?


「えっ?コルセット持ってないの?」


って、必ず言われるとですよ。
昔は普段着兼、衣装として、サイバーから、
デスからゴスまで、ありとあらゆるジャンルの服を
持ってたんだけれど、もー全部捨てちゃったよ。


あ、今髪の毛は真っ黒ですよ。


Tokyo Kink Society - Tokyo Kink Society - 東京フェティッシュパーティー, SM, 縄縛り, 女王様 , 奴隷,ポールダンス, イベント Tokyo Japan's Fetish Club - SM, leather and rubber fetish events, parties for Doms and Subs. BBS and News