マジックオイルを買ってる場合じゃなかった!危機感を持て!


本日は映画の日であります。(昨日だけど)
2度寝してしまった為、P隊長のスケジュールに参戦出来ず;
今日は、家でデイジーでも見ようと思ってたんだけれど、
無類の寂しがりやなワタシは、
やっぱり篭ってるのは、ツマンナーイ!!!
ってコトで、夕方からノコノコ出かける。



最近、渋谷は通過してたから、
久しぶりにトライアングルに寄って、
マジックオイルと、浄化用のホワイトセージを購入。
用途によって、オイルの数がたくさんあるので、
お店の人に選んでもらう。


「好きな人が出来て、ドキドキするオイルないですか?」


お店の人は、確実に困っていた。
そこにあるラブ系オイルは、ほとんどが、


・離れていった彼の気持ちを取り戻したい。
・魅力を増して、彼を振り向かせる。
・意中のあの人を、釘付けにする。


なんてオイルばっかりなんだもん。
お店の人が、マジ困ってたので、仕方なく、
情熱的になれるオイルを購入。
情熱的になる=惚れっぽくなる!って考えは単純?
瞑想用と、必要な物や人を惹き付けるオイルも購入。
必要な物や人を惹き付けるオイルのおかげで、
芸人受けが、イイです。(多分)



ふと時計を見ると、7時!!!ヤベーわ!
ワタシが見たかった(勧められた)映画が始まってるー(´д⊂)‥ハゥ
もーレイトショーで何か、探すしかない。
P隊長に電話すると、既に1駅歩いて帰路につきつつ...;
せっかく会いに来たのにー!
顔見せてよー!珈琲飲もうよー!!!とにかく来てー!!!
ってムチャ振りしたら、わざわざ来てくれた。
あぁ、なんて有り難いんだ。



映画の感想や情報を聞きつつ、
温かい甘いクリーミーなヤツをおいしくいただく。
P隊長の情報と、引き出しはマジで凄いから!
ヒルズ・ハブ・アイズを勧められたけど、既に終演!
隊長と別れて、シアターN渋谷へ向かう。
そしたら、やってたよー!レイトショー。・゚・(ノД`)・゚・
ホステル2でも、見ようかと思ってたから、
もー興奮しちゃって、発音がやたら良かったですw





内容は密かに温めている、映画blogにでも書きます。
残虐シーンは、目白押しだけど、
廃墟に古く朽ちたマネキンに萌えでした。
ジーバルダみたい!!!



帰りの東横線で、泥酔したオヤジが手をバシーンとか
やってくるから、ムっとして睨んだら、
首から国土交通省のIDカードが、ブラ下がってました。
写メっときゃよかったな。
どーせ天下るんだろ?なんて思いつつ、帰宅した次第です。




http://d.hatena.ne.jp/images/admin/markup_url.gif住信SBIネット銀行|高金利の定期預金