汎美展に、子パンダはいない。

上野公園に、子パンダを解放して欲しいと、
密かに願っている者です。


昨日は、a-doさんの作品を拝見しに、上野美術館へ。
しぶさんと、ナヲミ嬢の3人で押し掛けました。
入り口で、わたわたしてると、
後ろに生気を消した(生気のない?)a-doさんが居た。



去年より、作品数が少なかったな。
a-doさんの作品だけ、イイ意味で浮いてたけど、
搬入時のアクシデントにより、
生作品が見れて、画家の生き様を目の当たりにした!
みたいな、そんな感じな...情熱的な...とか。
とにかく、これは実際見に行ってよ。
Siegrune :ルーンの守護乙女と Brynhidr : 黒衣の戦乙女 ...
この2作品が並んで見れる機会は、今回しかないよ。


展示予定】
「2007汎美秋季展」
日程:10月4日(木)〜14日(日)(月曜休館)
   Open 9:00〜16:30 初日13:00より 最終日14:30まで
場所:東京都美術館(上野公園内)入場無料


東京都美術館URL
http://www.tobikan.jp/



またもや撮影会で、ワタシはナヲミ嬢のワンピを借りて、
自分ち?くらいなノリで、写真を撮りまくる。
ゴシックの新しい提案!とか勝手にタイトルつけてノリノリ。



しぶさんに、コルセットの極意を聞きまくる。
ろぉずちんとも合流して、サバを90匹くらい釣った話を聞いて、
スゲーと思ってたら、88匹までさばいた!って事実に驚愕!
すんごいパワーだな、ろぉずちん。
いつものオサレ中華料理展でお腹を満たし、
ナヲミ嬢と、新宿へ移動。


エクサントリークで、2人でコルセットを購入。
ワタシはアンティーク調のドレスコルセットを購入。
とにかく色が綺麗で、一目惚れ。



でも補正重視のコルセットは凄いね!
本当にウエストが、キューって絞まるんだもん!!!
お財布に優しいお値段で、ホクホク。
ハロウィンパーティーで、デビューっす。


a-doさん、みなさん
遊んでくれてありがとー!