ゆるキャラは、今日もワタシを癒す。


色々な方に、色々お土産を頂くのですが、
みんな一様に「さんちゃんぽいから!」と言う不思議。
その中でも、最近のヒットはコレ。


ナヲミ嬢から頂いた、ホッカイロ入れ。
なんと中身がスポっと抜けて、本体のニンマリしたヤツの中に、
ホッカイロとかを入れる優れモノ。

この身ぐるみ剥がされたヤツが、超かわいい!!!癒しです。
うへーありがとう。冬は大活躍だね。




そして、なりんぬから頂いたおにぎりストラップと、マトリョーピン。
おにぎりの中から、鮭が出て来て鮭で画面を拭くw
携帯には、ちとデカイので、PC脇にいつも置いてます。
まさか、おにぎりから鮭が出てくるとは思ってもみなかったので、
コレも、最高にヒットです。



面白グッズとか、ゆるキャラ見てると、けっこー癒されるよね。



思えば、昔からワタシだけお土産が違っていた。
前にも書いたかも知れないけれど、
職場の女子が海外に行くんで、みんな化粧品を頼んだのに、
ワタシだけ、「さんちゃんぽいから」の理由で、
恐竜の絵本とか、クレヨンセットとか...
他の人は、ちゃんと化粧品なのにw


でも、ワタシの為に選んでくれた、
その気持ちが1ばん嬉しいんだよね。
上の画像は、雑貨屋で異様な空気を放っていたテレタビ。(怖い)