一生って言葉って、時には怖いな。

無事、検査に合格しやした。
何度やっても、造影剤の入る感じってイイな。
あんなに瞬間的に、身体がグハーって熱くなるなんて、
すげー!すげーよ!って、いつも思うのである。


1回血栓が出来ると、ずっと血栓予防の薬を、
飲まなきゃイケないんだって!
ずっとって、半年目安?って聞いたら、「一生」って答えられて、
一生と言う言葉の重さを、思い知った。
最初、先生が4月に撮ったCT画像と間違えて、
大騒ぎになったけど、合格できてホっとしやした。
後はシウツをしてしまえばオッゲーさ。




今日は暑いと思ってたら、外は肌寒く、
調子がすげー悪かった。
ラクラしたのは、お腹が減ってたせいだと思ってたら、
風邪っぽかったので熱を計ったら、35.3度しかない。
2回計っても、35.3度。
なんだ、この低体温...(´д⊂)‥ハゥ
でも、凄い熱っぽい...頭イテーよ。
やっぱり冷えピタは、1年中手放せないのね。



あ、検査後、カレー屋に直行して、
思う存分、カレーをいただきました。
ゴチソウさまでした。