シンクロニシティは「共時性」とも言うんですよ!>ユング。

いや、自分の予想もしない状況で、
突然涙が出てくると、ビックリするもんですな。



あるサイトを覗いていて、
へーって眺めていたら、何がリンクしたのか、
ガハーって涙が出て来ちゃってビックリ。
ええええええええええ???
何で?何で?何が?どこで?何故に???
心臓がウルウルした。


で、心此処にあらず状態で、
更なる心臓ウルウルな事態がやってくる。
ふとした電話の向こうで、更なるリンクが生じ、
ご本人とリンクした。
ひーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



あまりにも突然で、何をどんな風に、誰に話したらイイんだか、
どんな風に話したらイイんだか、さっぱりわからなくて、
相当な混乱っぷりだったと思われます。
あぁ、寿命が縮むかと思った;
あぁ、何だかさっぱりわからない。