嵐でも、竹芝は熱かった。

嵐でした。
夕方外に出ると、今まで聞いたコトのないような、
ゴーとかヒューって言う風の音。
物とか飛んで来ないでね、と祈りつつ、
パーティー会場のDASH-Gへ向かう。
もー1年経つなんて、すげー早い。


ゆりかもめ、よく止まらなかったな。
なんだ、この花屋敷っぽいオモチャな鈍さ。
ゆりかもめと言えば汐留...何故か汐留で降りちゃった。
この後、竹芝改札で延々とさわらっちを待つコトに。
結局、ワタシが携帯見てなくて、
さわらっち御一行さまは、DASH-Gで延々ワタシを、
待ってくれて居たと言う...あぁ、ゴメンなさい;



台風で来れなかった人、多数だと思われる。
殆ど締めていないコルセットを、
同行したメメ嬢に、キュってやってもらう。
メメちゃんは、そりゃもー慣れた手つきでキューっとw
人が締めると、簡単にキューってなるんだね。
しかもキモチ悪くないし。
矯正用のでキューってやってたら、すぐに細くなると教わって、
すごい興味がわいた。
食欲も抑えられるらしい。(そりゃそーだ)


凄いウエストな人がたくさん居たので、
次回はウエスト激写に燃えよう。(来年だけど)



久々のAVは、with Dancersが凄いツボ。
with Dancers...これは、なかなか見れないね。
ライブにイリュージョンに、パフォーマンス...
さわらちゃんがメイドわん子(マロンちゃん含むw)を、
首輪で繋いで連れ回しててご満悦〜
ゴス女教師が、メイドわん子を調教してるみたいで最高〜ぴかぴか(新しい)
特殊メイクブースに最後の最後で気付かなくって、すげー勿体なかった。
ずっとVIP席だと思ってた;バカだ。


2階では、「トイレが1ばん落ち着く〜」って女子が叫んでいた。

2階トイレ前が、ちょっとした撮影スポットに。
メメちゃんリクエストで、メメちゃんを激写してたトイレ前。



a-doさん、ブリちゃんブースに立ち寄り、
有り難く鑑賞させて頂きました。
嵐の中の搬入が、大変だったんじゃないかと思います。
そーいや他にも何百人って人が、仮装してる訳で、
みなさん何処で、変身してたんだろう?
聞いてみれば良かったな。けっこー悔やまれる。



ブリちゃん口裂け女コス、艶やかぁ〜
キツネがお祭りっぽくて、神社に行きたくなった。
ブリちゃんトコのリングは、相変わらず凄い迫力!
そして繊細さを含んでいるので、うっとりです。
そーいやワタシのバッグに、いつの間にか水晶のリングが入ってました。
「BW」って裏に彫ってあります。誰の〜?
こちらで浄化して、保管しておきます。
サイズは13号くらいかな?ご連絡お待ちしております。


DASH-Gって何処?とか騒いでたのに、
ここ、ドルショの時とか思いっきり通ってたじゃん;
ご一緒してくれたみなさん、会場で声をかけてくれたみなさん、
色々、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れさまでした。


凄い嵐だったのに、
0時回って会場を出ると、すっかり回復。
急激にお腹空いたので、五反田のジョナでご飯。
帰る頃には空も明るくなってたけど、
月がバーンって居座ってた。
月の模様が、タロットのムーンみたいだったよ!
けっこーデカイよ、月。
土地買っても、イイよ。