ドーナツ屋には、並ばないよ。

土曜日に、A-netのサンプルセールに行ってきました。
有楽町に来るのは、人体の不思議展以来だと思ったけど、
捏造デイツとかでも、彷徨いていたのを思い出したよ。


ココロコちゃんに、攻略方法を教えてもらい、いざ物色。
なりさんに荷物を持ってもらい、いいなと思った物を、
次々に袋に突っ込んで行く。
あっと言う間に、2袋が満杯になって行った。
試着の段階で、なりさんの鋭いチェックが入る。

全部欲しいのはモチロンだけど、安くなっているとは言え、
やはり単価が高過ぎる…ツモリ、メルシー、スナオ。

メルシーのキノ・コスモなプルオーバーと、
ツモリのバンビコ−トで、もがき迷う。(鹿と呼んでいた)


キノコはインパクト強過ぎるから、何度も着れない…
バンビは、人に揉まれ過ぎて、毛がゴワゴワに成り下がっている。
なのに両方とも3マン前後もするのである。

色んな理由で消去していくと、ツモリのヤケに布使ってるウ−ル混のパンツだけが残った。
ハイウエストで、裾がアコ−ディオン並みにビロ〜ンとしてて、
とても歩きずらいんだけど、オンにもオフにも着れる強者アイテムなのだ。
かわいい系をパスすると、残る物は激減するもんだね。

画像は、なりさんにもらった、
やたらと注目を集めちゃうニイガタ袋。




腹が減った3人は、韓国料理屋へ突入。
数年前にも来たけど、相変わらず混んでる。
黒豚チヂミや肉一品モノをつついていたのだが、
食欲に火が着き、サムギョプサルをジュ−ジュ焼きまくって、
しっかりデザートも頂き、ごちそうさま。



この後、マルイでニットカ−デとプルオーバーを購入。
ツモリな値段が見慣れたせいか、
全てのアイテムが激安に見えてしかたない。

形と編み方のバランス、素材やディテールなどなど、
探しまくって、やっとの購入は、何故かアズ・ノウ・アズに集結されていた。
探し当てたかいがあった!ってほどの出会いで、
物凄く嬉しい♪付き合ってくれたなりさんに、ひたすら感謝。



いとしあの例のド−ナツ屋は、テレビで見たと−り凄い行列だったよ。
この時点で1時間半待ち!(夕飯がド−ナツ?)
そんなにド−ナツが好きではないので、まず並ぶコトはないけれど、
食べる?と聞かれたら、間違いなく食べるだろうな(笑)

たくさん服が見れて、お腹もいっぱいになり、
幸せな1日でした。お疲れさまでした!




※この日、携帯をイジってたら、
クリノッペと言う、飼える育てるゆるキャラを発見!
着せ替えとか、凄くかわいいのでハマってます。
登録してフィルタをかける前に、
22才男子から、友達になってメール…�
年下が好きです!11〜25才までオッケーって、こいつ怖っ!
しかも顔写真あり;

ちなみにワタシは、12才「たなか」で登録してあります(笑)