メリキュリの夜は更けて。


コオロギさん捕獲ついでに、
ベイサイドマリーナでメリキュリ買い出し。

入院に備えて、部屋着兼パジャマを買ってもらう。
オサレ・ジャ−ジとか実は大好き!


つい目についた小物が欲しくなる。
アクアガ−ルで財布とネックレスを買ってもらう。
紫のSマ−クと、シフォンのリボンがキュ−トなネックレスは、
なんと元値4マン円!高けえええええ(゜∀゜;ノ)ノ
8千円で購入しやした。(でも高い;)



モンピチにはフリースの帽子を、デザイン違いで2種。
店を出てから「はい!クリスマスおめでとう!」と言い合い、
プレゼントを交換して、アゲアゲでほくほくでした。


いつものインナー・ズ−は、凄い人!
色んなペットを扱ってるから、ただでさえ臭いのに、
今日は体臭も、がっつりプラスされるのね〜;
凄く天気良かったから、
ミニチュアホ−スとワンコフ達が、散歩させられてた。
海沿いの、超長閑かな光景に、ホフホフ。
最高に気分よかとよ−(‘o‘)ノ



意気込んでケンタに行ったら、チキン全滅だった;
明日こそは、チキンとシャンパンじゃ!(飲めないくせに−)