オレとパンダの、なれそめ。


マンボに教えてもらった、パンダ珈琲店
無類のパンダ好きなんすんずと、行って参りました。
心は、ぱんだ1色!!!ぱんだ!ぱんだ!ぱんだ!!!

写真いっぱい撮ったもんね!
これでもかっ!ってくらい、アップするざんす。
突如として現れた、ぱんだ珈琲店
こじんまりとした、落ち着く空間。
そして、至る所にパンダ!パンダ!パンダ!!!

極めつけは、頼んだオムライスにパンダがーーー!!!
ワタシのは、ウインクバージョン!
うへ〜!こりゃ食べるの申し訳ないな。
と言いつつ、食してみれば、っこれが懐かしい味で、
オイチーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
セットの珈琲が、すんごいおいしかったのにはビックリ!

これは、おとーさん。

Tシャツも売ってたよ。






この後、マッチモへ移動し、
マンボに頂いた、光るパンダを、これでもかと光らせ、
暫くパンダ魅惑に、花が咲いたと言う。
イベントやってて、ゆっくり出来なかったのが、残念す。

【ぱんだ珈琲店
杉並区阿佐谷南3-31-14戸門中杉ビル2F
TEL:03-3393-5077
OPEN☆11:00→21:00

バス停の前です。




いつものコトなんだけど、
マッチモに行く途中で、派手派手ワンピと、
プルオーバー買ってしまいました。
早く、着たいっす。

薄着なワタシは、帰り寒くて、寒くて、
さっき購入したワンピを重ね着して、なんとか生還したと言う。
みんな、薄着には、注意だ。