オレは、此処にいるよ。



マイミクa-doさんが、グループ展をやっております。
知り合ってから、個展ばかりを拝見していたので、
どんな空気感の中で、作品に触れられるのか、
非常に楽しみでやんす。


そしてなんと!
今回は[ Persona : ペルソナ ]と言う作品のモデルを、
ワタシがやらせて頂いております。
最初、お話を頂いた時は、
めっそうもない!殺して下さい!!!
みたいな感じで、恐縮どころじゃなかったんだけれど、
人間の外的側面を表現するに当たり、
ワタシの顔が、浮かんだとかで、起用して頂きました。



途中経過の作品を見て、ワタシだー!」



なんと、仮面を持っているのです。(完成系ではありません)
なんだけど、ワタシの肖像画ではないので、
あくまでも、1人の女性として、佇んでいるのでもす。
まだ対面していないので、今から凄い緊張。
ちょっとして、ドッペル感覚なのかな?


コンプレックスの塊のワタシを、
真っ向から見てくれて、本当に感激です。
当日は、鼻血出ると思う。
他の作品も、a-doさんの世界感が、ギュっと
凝縮されていると思います。



そんな訳で、みなさん是非、
逢いに来て下さい。
今回は、Gallery nikeがセレクトした作家5人による、
『カオ』をイマジネーションとした企画展なので、
他の作家さんの作品も、もちろん堪能できるでよ。
ワタシは29日に遊びに行く予定です。



【2008年展示予定】『 カオの形・貌展  』



2008年4月21日(月)〜5月3日(土)
OPEN 12:00pm〜7:00pm 最終日5:00pm 4月27日(日)休廊

Gallery nike
東京都中央区銀座8−18−3 銀座永井ビル2F
TEL/FAX : 03-3543-6040



昔、本の表紙って、人間の皮で作ってたんだよね。

そして、28(月)は夕方くらいから、高円寺にいます。
占いもするので、てきとーに顔見に来てね!
あ、マッチモだよw
てきとーに、メールでもちょうだいまし。
この日、高円寺を一緒にウロウロしたい!してやってもイイ!
と言うみなさんも、てきとーに連絡を。
連絡先わかんねー!って人は、メッセージくれれば、
放出致します。お気軽に。



ちょっと自慢。
おととい、調子がよかったので、
病院のハシゴをしたぞ。
まず入院予定の病院で、術前検査。(レントゲンとか...)
血をたっぷり抜かれる。
次の病院は、去年倒れて運ばれた病院。
貧血や、血栓の状態なんかを診てもらう。
ここでも、採血。(またぁ〜;)
でも、ここの主治医とは、漫談みたいなトークなので、
凄く楽しい。
診察と言うより、遊びに来てるみたい。



まだまだ元気があると判断したワタシは、
ずっと行けなかった診療内科へ移動。
JRで45分はかかるかなぁ?
ここでもハイテンションで、安定剤とか喘息予防薬を貰い、
何だか、俄然元気!!!


これで、来週の検査結果に問題がなければ、
楽になる〜!
リンパが若干気になるけれど、
何だか、もーどーでも良くなって来た。
悟ったと言うより、開き直った感じ。

濱の女は、強いんであります。