入院前に、遊んでおけ!

いや〜はっちゃけて来ました。



まずnikeで、a-doさんの作品に対面。
企んでいるような表示は感じられず、
前を見据えて、穏やかで無垢な印象さえ受けました。
まぁ、自分で言うもんじゃないけどさ。
そして嬉しいコトに、既にお買い上げされてました。
ウルトラ感激で、任務遂行した気分です。


二人しずかが凄く見たかったので、
その背景を考えると、とても感慨深いものがありやした。



在廊されてた方と、
マクワウリについて、熱く語りつつ、
美味しいお酒と、ご馳走をたらふく頂きました。



さわらっち主催の、お茶会夜の部は、トリックで。
既に酔っ払いでしたが、
料理をガンガン頼みまくり、お酒も頂き、会話は弾み、
楽しくて、人間レベルが上がったかもな。


モッフルが凄く美味しくて、やみつきになるよ。
トリックは、本当になんでも美味しくて、ごっつぁんです。



そして、今日検査結果が出まして、
予定どうり、来月中旬に手術しやす。
リンパの件は、術後にまた検査だってさ(ノ△T)
とりあえず、手術楽しみ〜( ̄∀ ̄)